
一日のスケジュール
11:00 出社
担当店舗の出勤。一日の流れや計画を確認していきます。
12:00 店舗業務
朝からパンを焼き続け、ここでちょっと一息。ショッピングモール内にある店舗のため、同じ店舗だけでなく、他の店舗スタッフともコミュニケーションを取ることができます。
13:00 教育・育成
新しくパートスタッフが入ったので、接客業務のレクチャーを行います。その人の性格も把握しながら、しっかりと育成。
16:00 他店舗もチェック
担当している他の店舗の売上状況などもチェックし、次回訪問する際に問題点なども共有します。
19:00 店長と打ち合わせ
お客様の流れも落ち着いて来たため、来月の売り上げ目標をどうやって達成していくか?店長とともに販売促進を企画していきます。